人生を楽しみたい!「巻き爪対策」を始めて得た”効果”を教えます

巻き爪ですぐに足が痛くなってしまう人は、季節によっては化膿することもありますので注意が必要です。

対策として爪を切る時に際の部分を深くカットせずに、水平なラインになるように心掛けると、症状は徐々に治まります。

誰でも簡単にできる巻き爪対策ですが、効果は絶大で、ただ単に深く食い込まずに痛みから解放されるだけでなく、段々と爪の丸みが緩和されて平らになることも嬉しい効果です。

丸みがなくなると際の部分も深く入り込みませんので、少しきつめの靴をはいても痛みが出ません。

1日中靴をはいていなければならないような時には巻き爪の人は大変ですが、カットの仕方に気を付けるだけで苦にならなくなりますので、切る時には実践してみましょう。

人気記事

特集記事

  1. 年収300万円の人生でも楽しい?お金じゃない本当の…
  2. 幸せな仕事人生にするために。本気の学習法
  3. 【人生を楽しむ】今すぐできる!ラクに貯金ができる節…
  4. 1分で分かる!人生を楽しむためのチェックリストがス…

関連リンク

  • 巻き爪キューキュー福岡

    巻き爪にお悩みのあなた。専門のサロンで”痛みなく”症状を改善してみませんか?北九州と西新にそれぞれある「巻き爪キューキュー福岡」では、特許を取得した専門の器具で自然な巻き爪治療を行ってくれます。器具が透明だから治療中も目立たなくて安心。巻き爪にお悩みでしたらぜひ巻き爪キューキュー福岡にご相談してみてください。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP