人生を楽しむためのコラム|今追っている夢は何ですか?【年代別】

人生を今以上に楽しむために追っている夢は「英語を話せるようになること。

」2020年の東京オリンピックを皮切りに、今後日本にはたくさんの外国人観光客の訪日が見込まれます。

訪日された外国人観光客に対して、円滑なコミュニケーションを取る事ができれば、いろいろな国の人と交流することができ、様々な国の文化に触れる事ができます。

また日本は他の国に比べ、先進国ながらも英語が堪能な人が少ないため、英語を話せるだけで仕事の幅が広がります。

さらに海外旅行へ行った際にも英語ができるというだけで、旅行の楽しさはグッと向上します!英語でコミュニケーションが取れるようになれば、人や文化の交流を通してこれからの人生をさらに楽しめるようになると思います。

人気記事

特集記事

  1. 【人生を楽しむ】休日に行きたい!全国各地の楽しいス…
  2. 知らないと損!人生を楽しんでいる人の3つの習慣
  3. 幸せな仕事人生にするために。本気の学習法
  4. 年収300万円の人生でも楽しい?お金じゃない本当の…

関連リンク

  • 矯正歯科 京都

    京都の矯正歯科はアルデブラン・デンタルクリニック京都院。見えない歯並び歯列矯正・審美的歯科治療をおこなっています。わかりやすく丁寧なカウンセリングで初めての矯正歯科でも安心!

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

PAGE TOP