恋愛マスターが語る、過去に経験したリアルな失敗談!

過去に経験した恋愛の失敗談には色々なものがありますが、恋愛と結婚は別だと友人とやり取りしていたメッセージを見られてしまった時に衝撃は想像に難くありません。

恋愛と結婚は別というフレーズだけなら問題ありませんが、その上結婚では容姿は好みと合致していなくてもある程度は我慢できるという類の話をしていたことが知られた場合、相手への言い訳が思い浮かびません。

タイミング的にもプロポーズをした後というのは最悪の状況で、相手の気持ちを損ねて修復できないくらいに関係性がこじれてしまったというのが失敗談です。

友人との軽いノリで言った言葉でも、受ける側からしたらショックが大きくて、その原因となった友人に取り持ってもらおうとしても上手くいきませんでした。

人気記事

特集記事

  1. あなたの人生も幸せになる!毎日が楽しくなる「物事の…
  2. 年収300万円の人生でも楽しい?お金じゃない本当の…
  3. 人生の「楽しい」は作れる!テンションが上がる洋楽5…
  4. 【人生を楽しむ】休日に行きたい!全国各地の楽しいス…

関連リンク

  • 一瀬組

    「店舗を引越すことになって、これまで使っていた建物をバラす必要が出てきた」といった状況。それなら「一瀬組」に見積もりをしてみませんか?長崎で建物の解体工事を扱ってきた業者で、安心・安全をモットーに、解体前の説明から実際の解体作業まで、丁寧かつ親切な対応で進めてくださいます。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP