人生を楽しむために|仕事の名言・格言集10選【女性編】

自分自身の心の支えとなる言葉は、人生を楽しむことや、仕事上で踏ん張る力をもたせてくれる効果があります。

著名な格言や名言集として挙げられるのが、マザー・テレサのあなたは、あなたであればいいや、アンネ・フランクの苦しいことについては、何も考えない。

だって、美しいことがまだ残っているんだからです。

ココ・シャネルのシンプルさはすべてのエレガンスの鍵も女性から人気があります。

白州雅子の好きなことを、何でもいいから一つ井戸を掘るつもりでとことんやるといいよやオードリー・ヘプバーンの綺麗な唇であるためには、綺麗な言葉を使いなさい、ダイアナ元妃のあなたの心があなたに知らせてくること、これを無視しないでちゃんとやってあげなくちゃも非常に人気の名言・格言です。

更に黒柳徹子のまず、くよくよしないこと。

人と自分を比べないことやできないのなら結婚しなければいい、結婚したならちゃんとすべきもあります。

人気記事

特集記事

  1. 【人生を楽しむ】今すぐできる!ラクに貯金ができる節…
  2. 今すぐ始めたい。人生・夫婦生活を楽しくするための方…
  3. 知らないと損!人生を楽しんでいる人の3つの習慣
  4. 人生の「楽しい」は作れる!テンションが上がる洋楽5…

関連リンク

  • 福岡トヨタ

    福岡でトヨタといえば「福岡トヨタ」!全てのトヨタ車を取り扱った充実のラインナップで、新車から中古車まであなたの「欲しい!」を叶えてくれます。試乗サービスもあるため、気になる車をじっくり確かめることも可能。福岡県にお住まいの方で、車があったらいいかもな、と思っている方はぜひ一度福岡トヨタにごアクセスを!

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP