人生を楽しむためのコラム|夢・目標を叶えるために始めるべきこと

一度きりの人生をさらに楽しむために、目標や夢を持っておく事は大切です。

人生をより豊かにするために、思い立った日から夢や目標を叶える努力をしておきましょう。

生きている間に世界一周旅行をして、たくさんの国を訪れてその国の文化に触れたり、たくさんの人と交流したいという夢がある場合、その夢をさらに有意義にするために英語の学習を始めるべきです。

もちろん英語が話せなくても世界一周や海外旅行へ行くことはできますが、現地の人との交流などが目的であれば外国語を話せるようになる必要があります。

また英語を学ぶという事は、旅行で使えるというだけではなく日本に来た外国人観光客とのコミュニケーションにも必要になってくるため、思い立ったその日から学習を始める事をおすすめします。

人気記事

特集記事

  1. 年収300万円の人生でも楽しい?お金じゃない本当の…
  2. 【人生を楽しむ】休日に行きたい!全国各地の楽しいス…
  3. 知らないと損!人生を楽しんでいる人の3つの習慣
  4. 人生の「楽しい」は作れる!テンションが上がる洋楽5…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    バイセラジャパンではジュエリーやブランド品の買取り以外に、金地金の小分けサービスも提供しています。インゴットを手数料・加工料無しで分割小分け。取引額を200万以内に抑えられるので大変便利です。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP