【人生を楽しむ】女性に人気!肌年齢が若く見える方法とは?

肌年齢が若く見える人の共通点は、多少のシワやシミなどがあっても肌にツヤがあることです。

ツヤ肌を作るためには、良質なタンパク質を摂ったり適度な油分を摂るなど、食生活を改善することも大事です。

しかし、手っ取り早くメイクでツヤ肌を手に入れることも可能です。

そのためには肌に合ったファンデーションの他にハイライトパウダーが必要です。

ハイライトパウダーには、顔の高い位置に入れることで、顔の凹凸を強調し立体的に見せる効果があります。

さらに、パールやラメが配合されている物を選べば、ツヤ肌に見せることもできます。

入れ方は、眉尻の下から頬の高い位置までCを描くように入れます。

この場所が明るくツヤがあると、顔全体が明るい印象になり若々しく見えます。

今は安価で優秀な物もあるので、それらを使ってメイクで自信を付ければ、人生を楽しむことができます。

人気記事

特集記事

  1. 知らないと損!人生を楽しんでいる人の3つの習慣
  2. 今すぐ始めたい。人生・夫婦生活を楽しくするための方…
  3. 人生の「楽しい」は作れる!テンションが上がる洋楽5…
  4. 【人生を楽しむ】休日に行きたい!全国各地の楽しいス…

関連リンク

  • ソファ 通販

    人生を楽しむ手段の一つに、模様替えを始めてみませんか?家具を新しく手に入れるなら『モダンデコ』で。あなたの好みにピッタリのアイテムが見つかるはずです♪

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP