人生の「楽しい」は作れる!テンションが上がる洋楽5選

人生の楽しいは音楽で作れる!おすすめの洋楽を5曲紹介します。

1.SUPER BASS/Nicki Minajです。

イントロから綺麗な音色で、サビは透明感がありながらもテンションが上がる音楽で女性におすすめです。

2.24K Magic/Bruno Marsです。

最初から最後までハイテンションな曲で、素敵な夜に聴きたい一曲です。

3.Move Like Jagger/Maroon5です。

終始アップテンポで格好良い雰囲気です。

全体的にお洒落で格好良い雰囲気の曲で男性にもおすすめ。

4.Pound The Alarm/Nicki Minajです。

CLUB系音楽で、終始アップテンポな曲jです。

?はサンバを取り入れている為とても明るくテンションの高い元気の出る曲です。

5.7 rings/Ariana Grandeです。

恰好良くて可愛いアリアナの人気曲で、一緒に踊りたくなるような曲です。

可愛い色合いのMVは特に女性におすすめ。

人気記事

特集記事

  1. 幸せな仕事人生にするために。本気の学習法
  2. 【人生を楽しむ】今すぐできる!ラクに貯金ができる節…
  3. 年収300万円の人生でも楽しい?お金じゃない本当の…
  4. 知らないと損!人生を楽しんでいる人の3つの習慣

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    ムダ毛処理で男性も清潔すべすべ肌へ!1回の施術でツルツル!女性の高感度もアップのブラジリアンワックス。新宿のロミオワックスを是非ご利用ください!完全予約制で他のお客様と顔を合わせることなく利用できます。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP